買っちゃった♪

今、私にしてはちょっと忙しい時期なんです。
まあね、師走ですから、ぐうたらな私も多少は忙しくしないとね!

なので、今買うとぜ~~~ったい大変な事になるだろうと、予想できるのし、新年あければ暇になるから、それからにしようと思って、予約するのをぐっとこらえていたんです。

っが、先日から少しずつ頑張ってたし、今日も朝から張り切って用事を済ませていたら案外バタバタっと先に進み。
まあ、まだ昼間は用事が目白押しな感じなのですが、明日からまたダーリンはお留守だし、夜はかなり暇になるな~~~っなんて思ったらやっぱり気になって、もう昼過ぎだったので「予約していないからもう売り切れちゃってるかな~」っと思いつつも、買い物ついでにちょいと電気やさんへ足が向き。

じゃじゃ~~ん♪
本体共々Getです!!!
買っちゃった♪_a0038882_16404910.jpg
一足早いクリスマスプレゼントを自分へのご褒美に自分のお金で買っちゃいました♪♪♪

だって、ゲームは私しかやらないし、前に買ったwiiはいまいち私の気に入るソフトが出ず、殆ど使わずに放置して、結局今は姉宅に嫁入り中。
なのでダーリンに「あれは無駄遣いだった」と言われたばかりだったのでね(汗汗汗

とりあえず広げる前に家の事を駆け足で片付け、鼻歌交じりで広げる私。

はなちゃんは私のウキウキ姿を見て、何か良いものでも出てくるんじゃないかと興味津々でまとわり付いて邪魔をする。。。
買っちゃった♪_a0038882_16452995.jpg
っで、ようやくセッティング完了♪

そして、もちろん即ゲームを開始♪♪♪

とりあえずの感想は、すっごい映像が綺麗!!!

電気やさんで高画質で見られるケーブルっていうのをおまけでつけてくれたのもあるんですが、いや~、今までのゲームとは比べ物にもならないほどの美しさで大感動ですよ!!!

ってな訳でしばらく寝不足の日が続きそうです(笑

by gootaratsuma | 2009-12-17 16:58 | ぐうたら