ハイドロ

今日は話題が無いけど、暇なので一週間ほど前に作った観葉さんたちのご紹介を。

大分前に作ったハイドロの観葉さんたち

嫁入りした友達の所のはもう枯れちゃってたので、新しいのを作って欲しいと頼まれていたし、我が家のも部分的に駄目になっちゃってたのもあったので、新しい観葉を買ってきて作って見ました。

今回新しく出来たのはコレ。
ハイドロ_a0038882_16141133.jpg
ハイドロ_a0038882_16142119.jpg
ハイドロ_a0038882_16143497.jpg

あともう一つ作ったんだけど、出来上がってすぐに友達に渡しちゃったので、友達の分は写真取りはぐっちゃったわ~。

まとめて作ったので、1ポットを小分けにして使ったし、小さい器の物は100均のグラスを利用したので、今回も結構安上がり!

そして今回はこんなのを見つけたので、↓コレを使って作りました。
ハイドロ_a0038882_16111387.jpg
なんだか空気が綺麗になりそうでしょ~♪


この中の犬小屋のは姉にプレゼント。
本当は大きいのをあげようと思ってたんだけど、置く場所が無いといわれた。。。

静岡に住んでいた姉一家ですが、先月義兄さんの転勤が決まり、姪っ子の学校が一段落するまで待ってからこの三連休にお引越ししたんです!

そしてそのお引越し先というのが、「宇都宮」。
じぃばぁの家にすっごく近くなったんです!
車で3,40分って所かな~?

今まで大阪、静岡と転勤していたので、その度に遊びに行ってはあちこち観光させてもらっていて、次は何処に遊びに行けるかな~って楽しみにしてたんですが、そういう楽しみはないんだけど、これからは私が実家に帰るたびにちょこちょこ会えそうで、本当に嬉しいです♪

by gootaratsuma | 2009-03-26 16:33 | はな