インフルエンザ

一昨日くらいから風邪っぽくて、熱が37度位あったんだけど、、その日は仕事初めの日だったので休む訳にも行かず、市販のお薬を飲んで、ちょっとぼーっとしつつお仕事して帰ってきたんです。

それが夜になるとゾクゾクが酷くなり、熱も38度になり、昨日朝には39度!

もともとお仕事がお休みだったので、昨日朝一で医者に行って、検査をしてもらったらインフルエンザでした。。。

もうこの時点で、次の日の仕事は無理だろうと思って友達に仕事を変わってもらったので、安心して休養できました!

私、ちょこちょこ風邪を引くタイプなんだけど、インフルエンザなんてもう何年も掛かってなかったから、こんな高熱が出るのはすっごい久しぶり。

いや~、すっかり忘れていたけど、熱があると体中が痛いもんなんですね~!!!

お医者さんでタ〇フルを戴いたので、昨日の朝から飲み始め、昨日の夜には38度台に下がったので、少し楽になり、今朝は37度、今は36度台にまで下がりました!

タ〇フルって凄いですね~!
一時期話題になったお薬だけど、私はコレで助けられましたよ~。

まだ風邪っぽいのは抜けてないし、薬で落ち着いているだけだから無理は出来ないけど、本当に助かりました。

本当にインフルエンザって辛いので、みなさんもくれぐれも注意してくださいね!
インフルエンザ_a0038882_1640394.jpg

by gootaratsuma | 2009-01-09 16:42 | ぐうたら