イメチェン

今日はお仕事がお休み。

ゆっくり過ごそうと思ってたんだけど、近頃散髪していなかったので、大分髪の毛多くなってきちゃった感じで、まとまらなくなってきちゃってたんで、カットに行ってきました。

ココ何年も同じような髪型で、ちょっと飽き気味。
そろそろイメチェンしたいんだけど、かといって仕事では髪が邪魔にならないようにいつも後ろで一つに結んでいるので中途半端に切れない。

っで、前から気になっていたデジパーとやらを掛けてみました!!!
髪が痛んだりすることも無く、手入れ?も面倒ではないというんでね。

パーマなんて掛けるのもう何年ぶりだろう?
6~7年はかけてないな。

私の知っているパーマとは全然違うやり方で、電極?につながれた姿はなかなか笑えましたよ(爆

仕上がりは、モデルがモデルなんで、う~ん、っま、そんなもんでっしょ!
たまにはこんな揺る巻きヘアーもありですね♪

今日は美容師さんがカッコよくしてくれたけど、きっと明日は全然違う髪形になっていると思われます。。。
イメチェン_a0038882_14243241.jpg
そういえばはなちゃんもちっちゃい頃は耳毛が少しカーリーヘアーだったね!

by gootaratsuma | 2008-09-08 14:26 | ぐうたら