リース

最近、テニスに英会話に歯医者に友達の花屋の手伝い、その合間に家の用事やら遊びやらお出掛けなどなど、いつに無く忙しい毎日を過ごしております。

大分前に前に働いていた花屋さんから、ちょっと古くなったいろんな松ぼっくりや色つきユーカリ、サンキライなんかをごっそり安く戴いてきたので、ず~っとリースを作りたかったのがなかなか手をつけられずにいました。

でも昨日はテニスの予定だったのに、天気予報も外れて雨。
お陰でポッコリできた暇な日が出来たので、一気に作り上げてみました!
リース_a0038882_10284875.jpg
と言ってもただグルーガンでぽこぽこリース台にくっ付けただけです!
リース_a0038882_10293822.jpg
前に使っていたグルーはちょっとお値段がしたので、乾くと透明になるので良かったのですが、今回は100均のグルーを使ったら乾いてもそのまま白く残ってしまうのよね~。
っま、そんなに近くで見なきゃ解らないから良いわね!

とりあえず玄関で撮影してみたんだけど、なにしろグルーでつけただけだから、風でも吹いたら松ぼっくり落ちてしまいそうなんで、結局家の中に飾る事にしましたよ!
やっぱり貧乏性な私なのよね~。。。

でもユーカリが微妙にクチャイ!

by gootaratsuma | 2007-12-01 10:35 | てづくり