久々のぐうたら

ここ1,2週間、家の事でやらなきゃいけない事が重なっていたというのに、その合間を縫ってテニスをしまくり、日光の家にも行き遊びまくり、家に帰ると留守中のダーリンの後片付けに追われ、溜まったやらねばならない事をこなしつつ、テニステニスの日々。

あんなに家でゴロゴロしてるのが大好きだったぐうたらな私なのに、1日家でゆっくりしている日が無い!!!
案外忙しい時の方が、家の中のこともキッチリ出来るものなのね~。

とはいえ、私も良い年ですし、流石に疲れが溜まってまいりました~!

今日は久々にゆっくりするぞ~!
久々のぐうたら_a0038882_10435636.jpg
って言いつつ、今晩からまた新潟に行ってまいりま~す♪
でも今回は遠出をせず温泉を楽しみ、疲れを取りに行くつもりです!

by gootaratsuma | 2007-08-31 10:54 | ぐうたら