恥ずかしい!

今日も暑くて暑くてうだるようでしたね~。

何処にも出かけたくないし、何にもしたくない心境だったんだけど、とりあえず午前中は目医者へ。

一週間前辺りからやたらとコンタクトの調子が悪く、あまり良く見えない。
最近の熱帯夜のお陰で寝不足が続いているから目が疲れて、視力が落ちてしまったのかな~と思ってたんです。
私のコンタクトは一年間保障がついていて、一年の間なら何度でも視力変化や傷なんかでコンタクトの交換をしてくれるんです。

ので、コンタクトを買ったお店に併設されている目医者に行き、混雑していてかなり待たされて、ようやく調べてもらった所、左右逆に入れていたことがあっという間に判明!

いや~、恥ずかしかった~!
私の目はカーブが同じだから装着感は変わらないんだけど、視力が左右で倍近く違うので、そりゃ~見えるはずないわよね~。

今までそんな左右が変わるなんて事なかったからそんな事があるとは考えも着かなかったわよ~。

でも、せっかく目医者まで着たし、何度も交換可能だからと新しいレンズと交換してくれました。
それに目が悪くなってなくて本当に良かったわ♪
恥ずかしい!_a0038882_19511167.jpg

そうそう、先週ご心配をお掛けしましたはなちゃんの目ですが、すっかり良くなり今では殆ど涙を流すことがなくなりました!
ご心配戴きましたみなさま、ありがとうございました!

by gootaratsuma | 2007-08-08 19:53 | ぐうたら