遅ればせながら仮入隊

あちこちで話題になっておりました某キャンプに、ついに我が家も昨夜仮入隊をいたしました!

ダーリンの友達がDVDを貸してくれたんです。
でもDVDのみでバンドは無く、とりあえずダーリンと二人で仮入隊でございます。

バンドが無くても十分きついと噂にはきいていたのですが、まさにその通り!
最初のストレッチ?運動のような辺りから既に着いていけない私。。。

キック&ジョブのコンビネーションは二人とも手と足がごちゃごちゃで、ダーリンに蹴られるし。

最初私達が立った状態で、手足を動かしている時は、キョロキョロ落ち着かない様子で私達を交互に見つめていたはなちゃん。
腹筋や、腕立ての運動に突入するために、床に座った途端、大興奮で背中を丸め走り回り、私やダーリンの口元めがけて飛びつく始末。。。
落ち着かせるのに一苦労しましたよ。
遅ればせながら仮入隊_a0038882_8204043.jpg
まあ、その頃には私がほぼ着いていけなかったのでどうでも良かったのですが。

いや~、話には聞いていたけど、かなり辛い!
プログラムの半分くらいしか出来ていないのに、汗だく。
バンドなくても十分。

終わった後はすでにモモや、肩の辺りがジンジンしてて、今日はあちこちかなりの筋肉痛でございます。

こういう筋トレ系は私にはちょっとムリ
まあ、ダーリンが早く帰ってきてやるなら少しくらいは一緒にやっても良いけど、一人でコレを見てモクモクとトレーニングは私には出来ないな~。

なにせ根性なしなもんで。。。
そんな根性だから、痩せないのよ。

まあ、ちょっと怖いもの見たさで応用編もチャレンジしたい気もするけどね~!

by gootaratsuma | 2007-07-31 08:22 | ぐうたら