お友達になりたいのに。。。

昨日の公園でのはなちゃん。

芝布広場に居るハトさんを見つけると、嬉しそうに走り寄る!
お友達になりたいのに。。。_a0038882_97028.jpg
っが、もちろんハトさん、飛んで逃げる逃げる。
そして、逃げた割りに、比較的近くにまた落ち着くハトさん。

で、またはなちゃん、嬉しそうに走り寄る。
お友達になりたいのに。。。_a0038882_971634.jpg
はな)あそぼ~よ~!!!
ハト)あんたなんかとは遊べないわよ!
お友達になりたいのに。。。_a0038882_972822.jpg
はな)まって~~~!!!
そんな事言わないで、あそぼ~よ~~~!

結局遊んでもらえないはなちゃん。
少し歩いていくと、今度はカラスさんを見つけ、
はな)か~ら~す~さ~~~~ん!
お友達になりたいのに。。。_a0038882_97471.jpg
もちろん遊んでくれる訳も無く。。。



お友達になれずに、「え~~ん!ママ~、はなちゃんと遊んでくれないよ~!」って泣いていたので、
お友達になりたいのに。。。_a0038882_98104.jpg
パイナップルをあげて慰めてあげました!(嘘です。。。

明日からゴールデンウイーク前半。
また新潟に行ってまいりますので、ちょこっと留守にします!

皆さんも楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいませ~。

by gootaratsuma | 2007-04-27 09:15 | はなちゃん