似顔絵公開!

先日買ったwiiスポーツ。
思ったより、結構な運動量ですね~。

テニス、ゴルフ、野球、ボーリング、ボクシングとありますが、やはり我が家はテニスをやる事が多いです。
一人でも出来るのですが、やはり一人より二人でやったほうが楽しいですね!

本当のテニスでは間違ってもダーリンには勝てないのですが、ゲームなら勝てるのですよ!!
普通のテニスの感覚で打つと、降り遅れたりするのが難点ですが、普段の試合では前衛になると、ビビリでなかなかアプローチに出られない私も、バンバン、ボレーを決められるのが気持ちい~!

でもね、野球は全然勝てない。
私、全然打てないのよね~。

なので、体力測定では一本もホームランが打てないので、未だに「58歳」。
ダーリンはボンボンホームランを打つんだけどね~。

そして、テレビのCMでもやっていますが、自分で似顔絵が作れて、その顔のキャラクターがスポーツしてくれるんです。
で、テレビの画面を撮影したので、ちょっと画像が悪くて顔色が悪いですが、あれこれやってみてしっくりきたのがコレ。

私と
似顔絵公開!_a0038882_2148247.jpg
ダーリン。
似顔絵公開!_a0038882_21493027.jpg
そんなにパーツの種類があるわけではないので、そっくり!という訳には行かないのが難点ですが、この子、私と同じようなちょっと鈍いテニスや野球のプレースタイルを見ていると、結構愛着が湧いてくるのが不思議。
まあ私がプレーしているんだから、鈍いのは当たり前なんだけどね!

そして北のほうのご夫婦や、西のほうのご夫婦の似顔絵も見て見たいな~と思う私なのでした~!

by gootaratsuma | 2007-04-21 21:57 | ぐうたら