ピザ

昨日はお友達が遊びに来てくれました。

ランチは友達のリクエストでピザに!
やっぱりホームベーカリーがあるとピザを作るのも簡単だわね~。

今回焼いたのはウインナーとコーンのピザ、生ハムとトマトのピザ、シーフードのピザを焼きましたよ!
でも焼けるとすぐに食べてしまったので、写真を撮れたのは一番最初に焼いた、このウインナーコーンのピザのみ。
ピザ_a0038882_1363523.jpg

ピザを沢山食べたいというリクエストだったので、ピザのほかに作ったのはシーフードのクリームスープとベー玉サラダのみ。
ピザ_a0038882_1364637.jpg
サラダを撮るの忘れてた。。。
モリモリピザを食べながら昼間っからワインを飲んで良い気分でした~。

そして本日のデザートはちょっと手抜きのフルフルプリン。
ピザ_a0038882_1323260.jpg
大好きなキャラメルシロップ多目で♪
食後のデザートにと思って作ったんだけど、ピザを食べすぎでしばらく何も入らない状態だったので、た~っくさんお話をしたり、はなちゃんと遊んだりしてお腹を減らしてから夕方のおやつにいただきましたよ!

やっぱり美味しい物は辞められないわね~!
運動を増やして痩せるしかないわね。。。
運動、かなり苦手なのよね~。

by gootaratsuma | 2007-01-21 13:30 | おいしいもの