久しぶりに

すっかりぐうたら生活にも飽きたので、今日は友達とランチをしてきました!

彼女は結婚前の会社の先輩。
家は隣の市なので案外近いのに、年賀状のやり取りだけは毎年しているものの、結婚してから2,3回くらいしか会っていなかったんですよね。
年齢は私より7歳くらい上なんだけど、入社当時からかなり可愛がってもらっていたし、一緒に会社のテニス部に入っていて、女子ダブルスを組んで優勝したりと、仲良しだったのよ。

でも私が辞めてから転職し、忙しい毎日を過ごしているようで、なかなか会えず終いだったんですよね~。
でも年賀状を見たら年末からシェルティーを飼い出したようだし、私もテニスを再開したことを報告したくて、つい懐かしくて電話しちゃいました。

いろいろ近況を話したり、昔を懐かしんだりして、楽しい時間を過ごしてきました!

シェルティーちゃんは3ヶ月なので、ワクチンプログラムが終わっていないので、もうちょっと暖かくなってお散歩デビューできるようになったら、今度ははなちゃんと一緒に公園デートでもしたいな~!

筆不精な私は年賀状って面倒くさいなって思う事多々あるのですが、こうやって昔のお友達と繋がっていられる大事な役目を果たしているのよね~。
これからも、ちゃんと繋がっていくためにも、真面目に年賀状書かなくっちゃだわね!
久しぶりに_a0038882_16223798.jpg
今日の写真は、逆上がりが出来るようになった姪っ子の写真。

前に会った時は全然出来なかったのに、今ではしっかり出来るようになりました!
子供ってドンドンできる事が増えてきて、凄いな~とオバちゃん感心しますよ。
私はお尻が重くて、逆上がり出来ません。。。
昔は鉄棒得意だったのにな~。

by gootaratsuma | 2007-01-07 16:26 | ぐうたら