はなちゃんが表紙に!!!

ず~いぶん前に登録していた365カレンダー。

このとき、ついでに同じ写真を「表紙フォトコンテスト」なる物に駄目もとで応募していたんです。
す~っかり忘れていた10月始め、メールが来まして「一次選考を通過しましたので、最終選考の為に高画質の写真を送りなおしてください」と。

コレだけでも、ええ~!びっくり~~~!だったんです。

フォトコンテストに入賞したからって、何か貰えるとか言うわけではなく、入賞した4作品がその年のカレンダーの表紙になるというだけなんですがね。

昨日コンテストの結果が発表になってたんだけど、
それがなっなんと!!!
はなちゃんが表紙に!!!_a0038882_9585598.jpg
はなちゃんが表紙になる事が決まったんです~~~~!!!!!

詳しくはこちらから。
下のほうに下がっていただいて、「ダックスフンドpart2」の写真部をクリックすると大きく見られます。

ちょっとこっぱずかしいんだけど、ちょ~感動!
はなちゃんが表紙なんて、すっごい嬉しいです~。

ダーリンが帰ってきてから「これって凄くない???」って興奮気味で話をしたら、「何人が応募してるの?応募者が少ないんじゃないの?」と。
「これって、はなちゃんがモデルだったから表紙になったのかな?私の写真の腕が良かったからかな?」っと聞くと、
「はなちゃんだからじゃん!」と。。。

ぬを~~~~っ!!!
まあね、そうかもしれないけど、、、もうちょっと一緒に感動してよ~!

って思いながらも、ちょっと嬉しそうにホームページを見るダーリンに、
「カレンダー2部買っても良い?」って聞いたら、「何で?」って。
「だって一部は飾って、一部は大事にとっておきたいじゃ~ん!はなちゃんが表紙になるなんて一生に一度だよ!!」
って事で、2部買うことを許してもらいました♪

by gootaratsuma | 2006-11-17 10:12 | ぐうたら