暑い夏休み②

2日目も朝起きると晴天。
そして暑い暑い、暑くて目が覚めました。

で、高い所は涼しいのではないかと、八海山を目指しました!
八海山ロープーウェーはバッグに入れれば犬もOK。
でも犬も400円とられるのよ!

ロープウエーで上がり持参したビールでホット一息。
下界は30度だったのが、ロープウェーの頂上付近は24度。
やっぱり涼しい~~♪
暑い夏休み②_a0038882_9583758.jpg
ヤナギランが風に吹かれて気持ち良さそうでした~!
暑い夏休み②_a0038882_9585120.jpg
あんまり涼しくて気持ちが良いので、調子に乗って少しだけトレッキングにチャレンジ。
やはり歩くと暑くて暑くて、汗ダラダラ。
暑い夏休み②_a0038882_10332065.jpg
はなちゃんは暑くて可愛そうなので、終始ダーリンの背中でした。

そして早めにマンションに帰ってゆっくりお風呂でも入って~なんて思っていたのに、、このまま部屋に入ってしまうのも勿体無いからと、結局そのままテニスコートを借りてテニス一時間。
トレッキングでかいた汗が乾かぬうちに、またしても汗ダクダク。
暑い夏休み②_a0038882_959363.jpg

涼しい所を求めて出かけたつもりが、パンツまで汗でびっしょりでしたよ。。。

by gootaratsuma | 2006-08-19 09:34 | おでかけ