残り物ランチ

昨日のランチは結構豪勢でした!
一昨日の残り物のリメイク料理。
残り物ランチ_a0038882_15291127.jpg

と言っても昨日の残りのタコとトマトのマリネと、ローストビーフを合わせ、水菜と玉ねぎスライスを足してスパゲッティーに。
オニオンスープは玉子ガーリックスープに。

残り物っていうか、一昨日の時点でああ、スパゲッティーにしたら美味しいだろうな~と、ちゃんとその分をとっておいたんだけどね。

食卓で、塩と胡椒をお好みで!
そして昨日残ってしまったグラス一杯のワイン。

これで、一人おうちランチもちょっと素敵ランチに変身です!

そうそう、すっかり落ち着いてしまったので、ご報告忘れていましたが、カイカイに悩んでおりましたはなちゃんですが、2回の六一○ハップ浴後、すっかりカイカイも赤みも取れ、今では普通に元気です!
ご心配いただきありがとうございました!!!
残り物ランチ_a0038882_16263426.jpg

全然関係ないけどはなちゃんは、フローリングで伏せをすると、どうも後ろ足が広がっちゃうのよね~。

by gootaratsuma | 2006-06-24 15:36 | おいしいもの