また一つ賢くなったわ!

昨夜どうしても365日カレンダーの画面をアップできずにしばらく悩んだんだけど、結局出来ずにモヤモヤした気分で就寝。
朝起きてブログを見たら、かあちゃんから救いの手があるじゃないですか~~~!!!

早速言われるがままにチャレンジ。
また一つ賢くなったわ!_a0038882_9271357.jpg
おお~~~!
出来たよ~~~~!!!
それも写真に文字まで入れてみたよ♪
みんなのブログで写真に文字が入ってるのがちょっと(かなり)羨ましかったのよね~。

さすがかあちゃん!
ありがと~~~う~~~!

ね、ねっ!コレを見ればはなちゃんが一番可愛い!ってすぐにわかるでしょ~!
空君や、むぎゅずさんは違うページなんで、間違いなく一番なのさ!

そして、他のみんなが冬を意識して写真を選んでいないってことも分かるでしょ。。。
なんかうちだけ雪ん子で、逆に季節はずれっぽい?

by gootaratsuma | 2006-06-22 09:39 | ぐうたら