我が家の応援風景

昨日の夜は、あちこちのお宅でサッカーに夢中になってたんだろうな~。
もちろん我が家も御他聞に漏れず、盛り上がりましたよ!

早々に軽く食事を済ませ、お風呂に入り、ダーリンとはなちゃんは試合前にちょこっとお昼寝。
試合が始まる頃にむくっと起き出し、ビールとポテチを用意しリビングでサッカー観戦開始です!
我が家の応援風景_a0038882_9535637.jpg

はなちゃんには見せるだけ!

モリモリポテチを食べつつ、時たま歓声をあげるダーリンを恨めしそうに見つめるはなちゃん。
我が家の応援風景_a0038882_954560.jpg

二人の奇声にはなちゃんが落ち着かない様子なので、抱っこしてあげてのに逆に落ち着かないらしい。
結局川口のナイスセーブのPK後の私の大興奮に耐えられなくなったはなちゃんは、とことこ淋しい後姿を見せ、何処かへ。。。
我が家の応援風景_a0038882_108505.jpg
気づくと一人ハウスに入ってふて寝ていました。

前半が終了した時点で、15分の休憩時間を利用し歯磨きを済ませ、二階の寝室に移動。
もちろんはなちゃんも一緒に寝室のハウスに移動。
後半戦は終わったらすぐに眠れるようにと、寝室のテレビで観戦です。
我が家の応援風景_a0038882_9541831.jpg

時々、迷惑そうに私達をちら見しながらも、夢の世界へ旅立ってしまいました~!

結局一点も入らず引き分けでしたね~。

私が興奮気分がなかなか冷めずに眠れないでいるのに、ついさっきまで一緒に応援していたダーリンはあっという間に高いびき。。。
やっとウトウトしてきたかと思ったら、今度ははなちゃんが夢の世界で大きな黒い犬にでも会ったのか、「ウヮン!ウヮン!」といつに無く大きな寝言で私をびっくりさせるし。。。

どうせ眠れないなら、次のブラジル×オーストラリア戦まで起きて応援しようと頑張って起きていたのに、結局試合開始のホイッスルを聞いたあたりで眠りに落ちてしまいました~。

次のブラジル戦も頑張って欲しいですね!
でも次は早起きしなくっちゃなんだよな~。
起きられるかしら???

by gootaratsuma | 2006-06-19 10:25 | はなちゃん