ダックスの保冷バッグとおそろい!

いや~、今日は本当に不安定なお天気でしたね。
でも私はこのバッグとマグカップのお陰で気分は爽やかでした!

で、また調子に乗って、カーキパーカのプリントを完成させちゃいました♪
ダックスの保冷バッグとおそろい!_a0038882_1816544.jpg
このバッグのプリントを真似っこして
ダックスの保冷バッグとおそろい!_a0038882_18154866.jpg

出来たのがこのプリント。
ダックスの保冷バッグとおそろい!_a0038882_1817514.jpg

かなりおそろいっぽく仕上がったでしょ!

でもやっぱり袖のグリーンと同じ色にならなかったのよね~。
パソコンで加工してる時点では、かなり同じ色だったし、印刷しても結構近いのに、アイロン転写すると、イメージ変わっちゃうのよね~。
まっ、普段着だからどうでも良いんだけどね~!

ダックスの保冷バッグとおそろい!_a0038882_18171419.jpg

はなちゃん、お出掛けは大好きだけど、お洋服は嫌いなの。。。
なんで、ママはそんなにハイテンションなの?
                               byはなちゃん

by gootaratsuma | 2006-04-25 18:28 | てづくり