私の癒し

昨日は久々にむっき~~~~~っ!!!!って事がありました。
ちょっと前から気になっていたことが爆発って感じ。
別に今考えるとなんてこと無いことなんだけどね。

そんな時私はやはり、誰かに話す!が一番!
聞いてくれるお友達がいるって、本当に幸せですよね~。
もうたったそれだけでかなりすっきり♪
まあね話された人の迷惑を考えろ!って言われそうですが。。。

そして、あとは可愛いワンコを見てるだけで、もうすっかり癒されます~!

実物はもちろんの事、写真でもかなり癒されます。
ので、そう言う時は現実逃避なのか、よく写真の整理をします。

特にパピーの頃の写真はもうめろめろ。

こんな顔や、
私の癒し_a0038882_10174384.jpg

こんな格好で寝てる姿や、
私の癒し_a0038882_1027518.jpg

こんな間抜けな悪戯や、
私の癒し_a0038882_10181952.jpg

こんなキスシーンなんて、もう溜まりません~!
うっとり~!
私の癒し_a0038882_10224431.jpg

もちろん、今も十分可愛いよ~!!!
私の癒し_a0038882_108116.jpg

ちょっと笑い顔、怖いよ~!
まぶしかったのかな?

やっぱりワンコって、本当に良いよね~。

そして、友達って、本当に良いものですね!
聞いてくれて、本当にありがとう!って言いたいです。

by gootaratsuma | 2006-04-13 10:36 | ぐうたら