梅の花見

今日はあんまり良いお天気で、暖かいので梅の花を見に、成田近辺まで行ってきました!

本当の目的は美味しい「うなぎ」を食べに行く事だったんだけどね。
成田近辺はうなぎやが多いんですよ。

うなぎは持ち帰り弁当にしてもらって、梅を見ながら食べました!
外で食べるうなぎもなかなか美味しかったですよ~。
肝吸いが無いのがちょっと淋しいけどね!

そして作ったばかりの洋服も持って写真撮影もしてきましたよ!
梅の花見_a0038882_2137149.jpg
梅の花見_a0038882_2137858.jpg
家の中ではあんなに「どよ~ん」なのにお外ではちゃんと可愛いお顔も出来るんだよね♪
オーバーオールを着せて走り回っていたら、暑くなっちゃったみたいなので、シャツだけにしたら、今度は草にすりすり気持ち良さそうだし!
梅の花見_a0038882_21374752.jpg

そして、初リュックの登場です!
梅の花見_a0038882_21384684.jpg
別にリュックが必要だった訳ではなかったんだけど、せっかく持っていったので使ってみました!

このリュック、見てるだけの私と、入っているはなちゃんの立場から言うと、なかなか最高ですね!
梅の花見_a0038882_21405555.jpg

背負ってるダーリンの立場からすると結構重いそうです。
そりゃ~ね、5kgを背負ってるんだものね!
でもね、ずっと抱っこしているよりは手が自由になるし、肩紐がしっかりしているので、食い込みにくいので重い割には楽だそうです。
これからの季節、大活躍しそうな予感です!
梅の花見_a0038882_2141334.jpg

by gootaratsuma | 2006-03-11 21:49 | おでかけ