やりたい放題!

一人でコソコソ早朝3時に起きて友達と毎年恒例の志賀に出かけていったダーリン。

去年は殆ど私はお留守番で友達といったり、一人で出かけていく事が多かったんだけど、今年はマンションのお陰で家族みんなでのお出掛けばかりで、友達と行くのは今回だけ。
まあ、お付き合いもあることなんで、一回くらいはしょうがないね~。

でもさ、車が無いのよ~~~!
月曜まで帰ってこないし。。。
車が無いと何処にも行きたくないぐうたらになっちゃってる私。

なので昨日のうちに食料、おやつをたっぷり買い込んできて、DVDも借りてきました!
昨日「三日間、やりたい放題だな!!!」って旦那に言ったら、
「いつもだろ!」と言われてしまいました。。。
確かに・・・

はなちゃん、今日は二人でラブラブだよ~!!!
やりたい放題!_a0038882_927324.jpg
何してあそぼっかね~!

by gootaratsuma | 2006-02-18 09:28 | ぐうたら