お帰り~!

先ほど、厳重な梱包の元、うちのパソコンちゃんが帰ってまいりました~!
一週間は掛かるだろうと言われていたのに、予想以上にお早いお帰りでした。
遅くなる事を考えて、ちょっと長めに言って置くのでしょうね。

やはりファンの調子が悪かったらしく、その部品の交換をしてもらったらしいです。
もちろん無償で!

ふ~っ。
パソコンの禁断症状が出まくっていたので、ホントに嬉しい~~~!

携帯で投稿は出来るものの、自分のブログはもちろん、よそ様のブログも覗けないのがホントに辛かった~!

毎日のように覗かせていただいているよそ様のブログ。
本当に楽しみなんですよね。
なんだか勝手にちょっと遠い家族のような気分になってたりして。

早く見に行かなくっちゃ~!

そうそう、私はと言えばあの大雪の中、はなちゃんと雪の中遊びすぎてしまい風邪をひき、医者に行って参りました。。。
お帰り~!_a0038882_10411794.jpg
インフルエンザではないので熱は殆どありませんが、喉がめっちゃ痛い。。。
お帰り~!_a0038882_10412769.jpg
はなちゃんはこんなに雪まみれになったのに、元気なんだけどね~♪
やっぱり同じ場面の写真↓でも携帯からだと、画像が悪いのよね。

by gootaratsuma | 2006-01-24 10:44 | もの