はなちゃんの毛布

はなちゃんは毛布が大好き!
なので、はなちゃんは何枚か毛布を持っています。

はなちゃんが家に来て最初の冬には、何枚か新しいものを買ったんだけど、とにかく端っこやら、真ん中を齧る、齧る。
で、それからと言うもの私達のお古ばかり。
なので、かなりしょっぱい。。。

これ↓が一番最初にあげたお古の毛布。
はなちゃんの毛布_a0038882_20383557.jpg

それが今では
はなちゃんの毛布_a0038882_20405654.jpg

穴だらけ。。。
洗った時、外に干すのが恥ずかしいくらい。
でもコレ↑が一番のはなちゃんのお気に入り♪
はなちゃんの毛布_a0038882_20332037.jpg

これ↑は、リビングに置いてあって、私がホットカーペットではなちゃんと一緒にお昼寝する毛布。
私がゴロゴロする時だけ、はなちゃんに開放しているのに、私の目を盗んでは丸まっている。

はなちゃんの毛布_a0038882_20335137.jpg

でもね、毛布は暖かければ良いんだよね~!

by gootaratsuma | 2006-01-09 20:48 | はなちゃん