新しい仲間たち!

この冬休みに帰省されたキャラメルママにお願いして、きっと当分行く予定が立たない四国のキティーちゃんを買ってきて貰いました!
新しい仲間たち!_a0038882_1318394.jpg

左から
瀬戸の花嫁、金比羅の宝船、土佐犬、竜馬君
新しい仲間たち!_a0038882_13181134.jpg

こちらも左から愛媛の伊予かん、姫ダルマ、坊ちゃんとマドンナです!
かわいでしょ~~♪
う~ん、今回の一番のお気には「姫ダルマ」かな!

「伊予かん」ったら静岡の「みかん」とチョ~似てるんだけど(和歌山のみかんとは箱のタイプが違う)、ちゃんとみかん箱に「愛媛いよかん」って書いてあるのよ!
それに、頭のみかんがスケルトンになってて、色の薄さを強調。
新しい仲間たち!_a0038882_1333862.jpg

左から愛媛の伊予かん、静岡みかん、和歌山みかん。
なかなか考えてるわね!

坊ちゃんとマドンナはペアなんですよ。
新しい仲間たち!_a0038882_13183234.jpg

それもね、パッケージの上のほうに「大切な人とペアで持ってね」とか書いてあるし。。。。
誰と持つんだよ???

折れそうな部品のある子たちはこのまま日本地図へ。
マルッとして強そうな子達は、少し携帯に付けて楽しんでから地図に付けるつもりです!

むふふ。着々と日本地図が埋まっていく~!
嬉しいな♪

キャラメルまま本当にありがとうございました!!!

by gootaratsuma | 2006-01-08 13:26 | ぐうたら