オレンジ♪

あったかセーターを作りました!
もう先週から糸が買ってあったんですよね。
オレンジ♪_a0038882_12183390.jpg

はなちゃんの私のイメージはピンク、赤系。
というか、私の好きな色がピンク、赤系なんだけどね!
ので、先日作ったセーターもそんな色。

でも先日リードを作った時に、使った「オレンジ」もなかなか可愛い事に気づき、黄色オレンジ系も良いかも!って事で作ってみました。
オレンジ♪_a0038882_1218426.jpg

オレンジ♪_a0038882_12194960.jpg
結構オレンジも似合うでしょ!
このリードにもぴったり♪

でもね、やっぱり編み物は一夜漬けなので、網目が揃わない。。。
まっ、暖かいのが一番って事で!

これは毛糸が2玉半使うので、オレンジを3玉、黄色を2玉買ってきました。
なので今、残りの毛糸で二作目を作成中。
同じ糸なので、ゲージも取らずに済むし、糸が太いので、きっと今日中に仕上がりそう。
はなちゃんはまたしても迷惑そうな顔で私を見つめています・・・

今日はこのオレンジバージョンでお散歩に行こうね!!!

by gootaratsuma | 2005-12-06 12:23 | てづくり