ビバ!秋田!!!

先ほど郵便やさんが、私に小さな幸せを届けてくれました!
それは「きまま」のHanaママさん(パパさんか?)からのプレゼントです。
じゃじゃ~ん!
ビバ!秋田!!!_a0038882_12522867.jpg
秋田の「竿灯祭りバージョン」です。
左がパパが買ってくれたもの、右はもともと持っていたもの。

「きまま」でパパさんがお土産に買ってくれたと聞いたとき、「えっ?秋田?何かしら???」って思ったんです。
それはすでに秋田は三つ持っていたから。
と言うより、三つ持っていたんだけど、そのうちの一つがしばらく携帯に付けて持ち歩いているうちに折れてしまって、実はアロンアルファーで止めてあるから、「出来たらそれだったら良いな~」なんて思った訳です。
そしたらなんとパパさんが買ってくださったのが、その折れてしまっていた「竿灯バージョン」だと言うじゃないですか!
かなり感動♪
これはもう神様の思し召しですよね!
そんな訳で丁重に戴きました。

そして良く見てみると、ハッピの色が違うんですよ。
それに竿灯の部分に戴いたほうにだけ「秋田竿灯」って書いてあるの。
なので、アロンアルファーで止めてあるほうも裏から見なけりゃ分からないので、両方地図に張る事にしました!

そしてパソコンのエクセルにダーリンが作ってくれた表にも追加しておきました。
これは年に二度ほどプリントアウトして姉に渡しておくと、姉が出かけたときにダブらないようにして新バージョンを買ってきてくれるんですね~。
ビバ!秋田!!!_a0038882_12523758.jpg
これには「県名」「バージョン」「限定地域(ある場合のみ)」「購入者」「購入場所(分かる場合のみ)」を記入する欄があり、この「購入者」の欄に先日山形県を買ってくれた「セビママ」の名前と「Hanaパパ」の名前が新しく加わりました!
なんだか友達の輪が広がったようで、とっても嬉しいです!!!

Hanaママ、Hanaパパありがとうございました!

by gootaratsuma | 2005-11-29 12:55 | ぐうたら