祝、ガスファンヒーター

今日の午前中、我が家もとうとうガスファンヒーターの仲間入りをしました!
ぱちはちぱち!!!

先日の方が言っていた通り、「痩せてこじんまりした若者」がやってきて、ちょっと大丈夫?と私が心配してしまうくらいだったのですが、多少狭い床下に四苦八苦したようですが、どうにか無事工事が終了しました。

見積もりの方が思っていたよりガスの元栓からの距離が短くて済んだのと、ちょうどキャンペーン中でお勧め機種になっていたのが、うちの広さにちょうどあったので、思っていたよりお金が掛からずに済みました!

早速付けてみたんだけど、なにしろすぐに暖かい風が出てくる。
消しても全然匂わない。
石油タンクが無い分、薄くて軽くてコンパクト。
良いね~~~!
これで石油を入れる手間が掛からないなんて、最高じゃ~ないですか!
祝、ガスファンヒーター_a0038882_12373024.jpg

はなちゃんも暖かい風に誘われて、早速特等席を確保。
かと思いきや、今までの石油ストーブには無かった風に悩まされています。
自分の耳の毛が、風にたなびいて痒いらしく、両手で顔を掻いたり。
その仕草がめっちゃ可愛い!!
でもカメラを向けるとやめちゃうんだよね~。
あっちを向いたり、こっちを向いたり、「でも暖かいから離れられない~~~!」と風と格闘中でございます。

これで今年の冬は暖かく過ごせそうです♪

by gootaratsuma | 2005-11-28 12:38 | もの