思い立って日光へ

草津から帰ってから何かとバタバタしていて、すっかりパソコンが放置状態になっていて、気づけばもう12月も半ば。。。
本当に早いもんで。

12月になってから徐々に大掃除を始め、もうほぼ終了な感じ。

ダーリンは毎週のように滑れるスキー場を見つけては日帰りで友達とスキーに出かける予定ばかり立てているので、私もこの週末にはなちゃんと日光へ行ってきました。

いつもなら一度帰ったら3泊はするのですが、前後に予定があったので、今回は土曜発月曜帰りの2泊三日です。
思い立って日光へ_a0038882_9222560.jpg

今回は珍しくお天気に恵まれて山がよ~く見えました。

今回は親戚のおじさんにもらった大量の里芋を実家へ届けるのが目的で、あとはゆっくりするのみ。

なので、朝起きて庭に立った見事な霜柱をザクザク歩くことに夢中になったり、
思い立って日光へ_a0038882_9214146.jpg
庭で焚き火をして焼き芋をしたり、じぃの小屋に設置した薪ストーブに初めて火を入れたり。
思い立って日光へ_a0038882_922119.jpg
お買い物に行ったりとの~んびり過ごしてきました。


あと今年やらなくてはいけないのはまだ少し残っている大掃除と年賀状のみ。
あ~あ、今年はま~ったく年賀状に身が入らず。
なんだかんだ忙しいし、だって、辰なんて考えられない!
今年は手抜きになりそうです。(汗

by gootaratsuma | 2011-12-14 09:29 | おでかけ