良いお年を!

ざっとした大掃除も終わり、正月用の買い物も済ませ、はなちゃんのシャンプーも済み、もうお正月の用意はすっかり準備万端。

今年も相変わらず、年越しは新潟の予定。
ダーリンのお仕事の終わり具合で、今晩か、明朝には新潟に行くつもり。
なので、これが今年最後の更新になりますね!

今年も色々ありましたが、比較的平和に一年が終わりそうです。
まあ今年の一番の事件は、泥棒に入られたことですかね!

そうそう、一年半ほどお勤めしていたお蕎麦屋さんですが、今年いっぱい(12月25日が最後のお仕事)で辞めました!

寒くなると手の痛みが少し酷くなるので、秋辺りから食器洗いなどがちょっと辛いな~って感じていたんです。
そのうえ、ちょっと長くなってきてマンネリしてきたり、裏の嫌な部分も見えてきたりしてて、無理して続けるほどでも無いかな~っと、ここ最近思ってたんですよね。

っで、ちょうどキリが良いので先月の終わりに年内で辞めることに決めました。

お仕事は忙しい時はちょっと大変だったけどまあまあ楽しかったし、若いバイトの子達とも仲良く飲みに行けたりして、そっちも楽しかったな~!

なので来月からは、しばらくまたぐうたら主婦に戻ります!
そして何かあまり体に無理の無い、興味の持てるお仕事が見つけられたらまた働こうと思ってます。


今年はあまりイライラせずに生活したいな~と年始に思ったのですが、それは結構いい感じに実現できたかな!
まあ、もともと短気な私なので、すぐカッとするのは相変わらずですが、気持ちを切り替えイライラする時間が短く過ごせた気がします。

やはりそれは、いつもいつも私の愚痴を聞いてくださる皆様のお陰でもありますね。
本当に感謝感謝でございます。

来年もつまらない話ばかりですが、どうぞお付き合いくださいまし!
良いお年を!_a0038882_13555659.jpg
そして皆様、良いお年をお迎えくださいませ!!!

by gootaratsuma | 2009-12-28 13:56 | ぐうたら