体調の変化

週末はばっちり女の子の日で、どよよ~んな休日を過ごしておりました。。。

女の子の日の何日か前って、体調が崩れて嫌ですよね~!

私は大体始まる何日か前になると、朝方に寝汗をどっとかくんですよね。
朝方気づくと暑くて汗をかいて、それが冷えて寒くなるので、また毛布をかけて、っで、また暑くて汗をかく、っの繰り返しの為、かなり寝不足な感じになります。。。

そして、肌が荒れるのよね~。
ビタミン剤を飲むようにはしてるんだけど、肌が荒れていると気分も滅入るんですよね。

そして、最近気になりだしたのが、髪の毛の変化。

私は毎日基本的にお風呂は夜に入ってシャンプーしてから寝るんです。
それが、朝起きてすぐに、髪の毛がベタベタしてる事があるんです。

旦那に、「昨日髪の毛洗わなかったの?」って聞かれたり、「あれ?昨日リンス流し忘れた???」って言うくらいベタベタしてるんです。

っで、ちゃんとしつこい位リンスを流してみたり、シャンプーを変えてみたりしたのですが、べたつく日が2.3日続いて、また普通に戻るって感じで、毎日じゃないんですよ。

でね、最近気づいたのですが、どうも女の子の前の日あたりから女の子の日にかけてそうなる事が多い気がする!!!
これって、ホルモンバランスが崩れてなにか頭から分泌物でも出てるのか???

お陰で昨日も寝る前にシャンプーしてるんですが、今日も朝からシャンプーです。

これって、私だけ???
何か良い対処法ありませんか?
体調の変化_a0038882_953264.jpg

ママもこのシャンプー使ったら?
            byはなちゃん

by gootaratsuma | 2009-09-28 09:57 | ぐうたら