はまってます

先日の三連休、どうせ何処かに出かけても混んでいるだけだろうからと、買い物や外食に出かける以外は家でぐうたらして過ごすことにしました。

ダーリンは飲んでは寝て、起きているときは高校野球(予選)をテレビで見たりして過ごしていたのですが、私はテレビも良いのが無かったのでDVDを借りに行ってみました。

すると旧作のDVDが八月いっぱい1本100円で借りられるキャンペーンになってるじゃないですか~!
本当はプリズン〇レイクのファイナルシーズンを借りようと思ったのですが、まだそれは新作扱い。

なので、まえからちょっと気になっていた「BONES」の最初のシリーズを一度に11本全部大人借りしてきました~!

骨の専門の法人類学者の女性が事件を解いて行くっていうようなお話。
刑事物とか推理物が好きな私の好みになかなかマッチしておりました!

基本的に一話完結なので、プリズンブレ〇クや24ほど「先が気になって見たくてたまらない!!!」っていう衝動は少ないのですが、最初のシリーズの最後の最後で次に繋がる謎みたいなのが出てきたもんで、結局すぐにシーズン2も借りてきちゃった(すっかり戦略に嵌ってます(笑

海外物の映画やドラマって、しっかり見ないと名前と顔が一致しなくなっちゃうから、何かをしながら見てると誰が怪しい人物なのか分からなくなっちゃうので、家事は早々に切り上げてすっかりぐうたら主婦してます!

それにダーリンはまったく興味が無いので、ダーリンが家に居るときはリビングのテレビで見られないので、食事が終わると早々に寝室に上がって一人で見まくってました。
おかげで寝るのも遅くなり、寝不足だし(笑

そんな訳でシーズン2も、昨日までに見終わってしまいました~!

シーズン3も出ていたようですが、「準新作」ってなってたから、100円じゃ借りられないのかな?
どうもこういうDVDって見始めると癖になっちゃうのよね~。

さ~て、次は何を見ますかね!
何かお勧めの映画やドラマとかありませんか?
a0038882_8505399.jpg
とりあえず今日はお仕事から帰ったら、ず~っと楽しみにしていたハリー〇ッターを映画館に見に行く予定なので、と~っても楽しみ!!!

日食なのに、お仕事が入ってて見られそうも無くてがっかりしてたんだけど、どっちにしても雨で見られそうも無いし、仕事後に楽しみがあるって言うだけで、お仕事頑張れそうです♪

by gootaratsuma | 2009-07-22 08:52 | ぐうたら