げっそり

ここの所週末はず~っとお出掛け続き、平日もパートの休み以外はテニスやらなにやら忙しく遊びまわっていたし、夜も飲み会が続いてちょっとお疲れ気味だった私。

土曜日は夫婦揃って別々に飲み会明けで寝不足だというのに、雨で釣りに行くつもりだったのが中止になって、なんだか家に居るのがつまらないからと、寒い雨の中ふらふらお買い物に出かけてきました。
気に入ったテニスウエアーを見つけたりして、ちょっとウキウキして買い物を済ませ、ソコまでは元気だったのに、家に帰る車のあたりから体調がわる~~~く。。。。

寒くてお腹が冷えたのか、お腹はピーピーだし、胃もムカムカ。

前日の飲み会ではいつもよりぐ~~っとお酒を控えめに飲んでるからアルコールは全然残ってないし、昼までは元気だったのだから、今更二日酔いでもあるまいし。

お昼も大して当るようなものを食べたわけではないのに、家に着いてからはもう上からも下からも状態。

す~っかりげっそり。
絶対2㎏くらい痩せたかも!

結局夜にはどうにか落ち着いたんだけど、夜も殆ど食べられなかった~。
食い意地張ってる私なのに、こんな事はかなり珍しい!

疲れている所に、一気に寒くなって冷えたからかな?

そして今日は大分いい感じなんだけど、無理するのはいけないので1日家でまったり過ごしております。
そしてお腹も大して空かないし具合悪くなるのが嫌なので、朝はパン半分で、昼はお味噌汁のみ。

今なら胃が小さくなってるみたいだから、コレを期にダイエットに突入か!?
なんて思ったんだけど、やっぱり食べないと元気にならないとだから、夜はしっかり食べましょ~。

皆様も暑かったり寒かったりで、体調が崩れやすいようですので、お気をつけくださいませ~!
a0038882_14133621.jpg

今日はげっそりした私の写真を載せるわけにも行きませんので、テンクゥパパさんが撮ってくれたはなちゃんの元気に走る姿で、お楽しみください!
やっぱりテンクゥパパの写真は違うでしょ~!!!
はなちゃんが活き活き飛んでるでしょ♪

by gootaratsuma | 2009-04-26 14:17 | ぐうたら