幸せな1日

私、本日めでたく24歳?のお誕生日を迎える事ができました!(笑

昨日の午前中はかなり凹むことがあって、引きこもりしちゃおうかな~って思ってたんだけど、このまま凹んでいても1日がつまらなくなっちゃうと思って、気晴らしにテニスに出かけていきました。

そしたらね、あひるたいちょーからこーんな素敵なプレゼントを貰っちゃったの~♪
a0038882_16421418.jpg
マグカップに入ったガーベラとミニバラのアレンジメントと、この小花のストール!

ピンクのガーベラといい、このブルーとピンクの小花の柄といい、私の大好きな物ばかり~!!!
一気に沈んでいたテンションが急上昇~!

そして京都旅行のほかの二人がそれぞれのカメラで撮ったデーターも受け取ったので、それを見てまた京都へバーチャル旅行。

今日はお仕事だったんだけど、今日が自分の誕生日だと思ったから興奮しちゃって朝も早々に起きちゃって、珍しくすがすがしい朝の空気の中、はなちゃんと散歩してみたり~。

でも仕事から帰ったら一気に眠気が襲ってきて、干したての布団でぬ~っくぬくでお昼寝。
風が強いからお布団干すの迷ったんだけど、しっかり止めて干していって良かった~!

目覚めて、「おっ、そういえばすっかり携帯放置してた!」って思って見てみたら、色んな友達からお祝いメールが届いてるし~!!!

夜はダーリンにお寿司屋さんに連れて行ってもらう予定だし。

なんだか私って、幸せ~~~♪
昨日あんなに凹んでたのが嘘のようだわ。

幾つになってもお誕生日って良いもんですね!

by gootaratsuma | 2009-04-15 16:53 | ぐうたら