オレンジもお似合い♪

先週辺りから作り始めていた、カッパがようやく仕上がりました!

作り始めたその日には90%以上仕上がっていたのに、前あわせ部分のホックの数が足りなくて、ようやく買いに行って完成させることが出来ました。

雪遊びの写真は、いつも赤カッパとピンクのイチゴカッパばっかりなので、たまにはオレンジも良いかな~なんて思って、オレンジ生地に白のフリースニットのバイアステープを付けて私にしてはちょっとシンプル目に仕上げて見ました!

前から見るとこんな感じ。
a0038882_17364653.jpg
毎度毎度のどんより顔は許してくださいまし!

後から見るとこんな感じ。
a0038882_1737524.jpg
今回のポイントはやっぱりお尻のポッケ!
a0038882_17382817.jpg
お花のハンコのテープでキュート感あっぷ!

はなちゃんのお尻ったらメッチャ可愛いでしょ~~~♪♪♪
もちょっとアップにしてみたりして~(笑
a0038882_17391142.jpg
もっこりしたお尻が可愛くて、思わず食べちゃいたくなっちゃうわ~!

っで、もちろんお決まりのフードを被せると。
a0038882_17445034.jpg
やっぱりどよよ~~~ん。。。。。(笑
と~っても可愛いのに、そんな顔しなくってもね~!

早く雪の中で楽しそうに走り回るオレンジのモコモコちゃんを見たいわ~。
でも今週末は行けないから、早くても来週かしらね。

はなちゃんって、私の中では赤とかピンクのイメージが強いんだけど、いや~、オレンジもなかなか似合うじゃないね!
っまあ、モデルが良いと何着ても似合っちゃうのかしらね!(親ばか万歳!!!
a0038882_1747669.jpg
っあ、あの~、もうどうでも良いから早くココから降ろしてくだちゃい!
                         by はなちゃん

by gootaratsuma | 2009-01-28 17:53 | てづくり