イチゴちゃんセーター

インフルさんの熱はあっという間に下がった私ですが、その後もしばらく風邪風味が抜けず、しばらく家でのんびり過ごしていました。

とは言え、熱が無いので寝ている程のことも無いので手持ちぶたさから、しばらくぶりに編み物なんぞしてみましたよ!
a0038882_1654042.jpg
a0038882_1654845.jpg
家にある毛糸で作れるもの、って事で今回はイチゴちゃんセーター。

思えばネズミのセーター以来編み物してなかったわね!
っで、今回もネズミセーター同様、デザインは自己流。
イチゴの形もなんとな~く編みながら調整したので、かなりいびつで太っちょなイチゴちゃんになっちゃったし。。。

途中から編むのがかなり飽きてきちゃったから、目も揃ってないし。。。

でも可愛いはなちゃんが着ると、なかなか可愛い♪
a0038882_1659370.jpg
前から見るとこんな感じ。
a0038882_16592837.jpg


フードを被ってみるとこんな感じ。
a0038882_1704644.jpg
フードの減らし目、ちょー適当にしたんで変な形だし。。。
フードについてるぽんぽりんは一応イチゴのヘタでございます。

無いほうが良いんじゃないかと言うダーリンの意見は無視してみましたが、ちょっと変かしら?
a0038882_1713823.jpg
はなちゃんは、イチゴを食べるのは好きだけど、はなちゃんがイチゴになるのは大迷惑だわよ!
                        by はなちゃん

by gootaratsuma | 2009-01-16 17:05 | てづくり