実家へ

週末、はなちゃんと二人で日光へ行ってきました。

じぃとばぁが散歩に行っては栗を拾ってきていたので、冷蔵庫に栗が鬼のようなので、取りに来るようにとの事で取りに行ってきたんです。
実家へ_a0038882_16295290.jpg

栗と言ってもいわゆる山栗なんで、こんなにちっちゃいの。

こんなのが冷蔵庫にモリモリありましたよ!

もういっぱいだからこれ以上拾わなくても良いのに、お散歩に行くとこんな感じにボトボト栗が落ちているので、ついつい拾ってしまうらしい。。。
実家へ_a0038882_16315160.jpg
はなちゃんったら、イガがいっぱい落ちてる地帯に自らモクモク入っちゃった癖に、出るときは足にイガが刺さらないように足を付くのにおっかなびっくりだし(笑
結局抱っこしましたよ。
実家へ_a0038882_1632329.jpg
私もつい拾ってしまいましたよ(笑

おかげさまで、はなちゃんは薬をやめてからもまったく腰の痛みも出ず、元気満々。

無理させないようにとは思っていたのですが、夢中になって庭の探検を楽しんでいました!
実家へ_a0038882_16342298.jpg
でもね、この時期は気づくとあっという間にこんな事になってしまうのよね。
実家へ_a0038882_1635828.jpg
色んな泥棒草をあちこちにくっ付けています。
これがベタベタして、取るのが大変なのよね~。
実家へ_a0038882_16391972.jpg
実家へ_a0038882_16403363.jpg
日光は紅葉にはまだちょっと早いけど、もうあちらこちらに秋を感じさせてくれました!

by gootaratsuma | 2008-10-07 16:56 | おでかけ