にゅ~携帯

前の携帯は、買って一年半程度。

もともとそんなにマメに携帯を買い換える性質ではないのですが、ダーリンが携帯を落として蝶番の部分を割ってしまったんです。

なので、ダーリンが今度はワンセグ付の携帯に買い換えたいと言うので、買いに行くのに付き合ったついでに、私のも買っちゃいました~!
a0038882_14112731.jpg
ちょっと早いから勿体無いかな~って思ったんだけど、最近テレビでドコモがCMしてる基本料金が980円のプランは、機種変しないと駄目だというんで、思い切って買っちゃいました。

とはいえ、最近の携帯はお値段が結構するから、月々二人で2000円近く基本料が安くなっても、携帯代の方が高いんだけどね(笑

706iなんで、そんなに高くはないけど、とりあえずワンセグ付、防水機能付です!

防水機能がついているからか、あまり薄くないし、ちょっと重いのが難点ですがデザインが可愛かったのでコレにしました。

まだ使い慣れなくてちょっと不便なんだけど、やっぱり新しい携帯は嬉しいですね~♪

by gootaratsuma | 2008-07-28 14:19 | ぐうたら