完結

ちょっと話題になったハリーポッターの最終巻。
私も23日の発売日に予約を入れ、近所の書店の開店と同時に手に入れました。

待ちに待った待望の最終巻。
その発売に合わせて一巻から読み直して待ってました。
a0038882_15482434.jpg
かなり夢中になって、本に引き込まれ、何度かおお泣きしながら読みました。
それでも読むのが遅い私なので、寝不足になりながらも3日かけて昨日ようやく読み終わりましたよ!

まだ読まれていない方もいらっしゃるだろうと思うので、内容にはふれませんが、私の予想があってた部分と、そうでない部分とがあり、なかなかドキドキハラハラで、面白かったですよ~!

by gootaratsuma | 2008-07-26 15:53 | ぐうたら