ラブリーな夏の新作

最近、ミシンの出番がめっきり減った我が家。

料理やお菓子作もそうなんだけど、一度始めると続けて作りたくなるけど、しばらく手出ししないと、かなり億劫になっちゃうんですよね~。

なので、最近はなちゃんのカラー&リードはマンネリ気味。
っというか、何種類もあるんだけど、夏向きの涼しげで気に入ったのが無かったんで、どうもいつも同じのをしてるようになっちゃうんですよね~。。。

っで、最近は今年のお誕生日に作ったオレンジのストライプのものか、大分前に作ったネーム入りのヒッコリーのカラー&リード。

でもね、ヒッコリーのを付けてると、ブルーだからか、いっつも「男の子?」って間違えられちゃうのよ!
こんなに可愛い女の子顔してるのに、分からないのかしら?(親ばか?笑

やっぱり女の子色じゃないとかしらね~。

ってういうことで、クソ暑かった昨日のお休みに久々にミシン登場となりました!

今回はお花のオレンジバージョンと、
a0038882_15354744.jpg
さくらんぼの赤バージョンの二種類。
a0038882_1536514.jpg
今回のポイントはオレンジはお花のアップリケ、赤はさくらんぼのボタンをつけてみました!
a0038882_15454365.jpg

今回は奮発して金具も別買いにして色を揃えたので、かなり可愛い出来映えにかなり大満足~♪

これならもう男の子には間違えられないね!
a0038882_15424637.jpg

by gootaratsuma | 2008-07-18 15:45 | てづくり