気づけば7月

ああ、先月も「気づいたら6月になってしまった。。。」って思ったのに、今月も気づけば7月。
6月は2回しかブログが書けなかったわ~。
a0038882_18371443.jpg

バイトを始めてそれだけでもバタバタだというのに、あれこれ忙しかったり、いろいろあったりで、全然パソコンの前にゆっくり座る暇が無いんですよね。

しばらくご無沙汰していた間に色々あった中でも、痛かったのが歯医者。

去年から歯科大に通い続けている歯が、結局、今までの治療では完治せず、「一度抜いて歯の根っこを切り取り、また埋め戻す」っなんて手術?もしたんですよ。

歯を埋め戻すと言っても、接着剤とかでくっ付けるわけではなく、自然にくっ付くのを待つだけなので、とりあえず落ちないように歯を糸で留めてたんですよ。(っで、一週間後に抜糸したんだけど。

麻酔してくれてるんで、手術中はさほど痛くなかったですが、その後が痛かった~!
それに、とりあえず手術は成功したんだけど、すでに弱ってる歯なんで、本当にくっ付くかは一ヶ月程度様子を見ないと判らないけど、微妙らしい。。。

そしてその痛みが少し引けた頃、何に反応したか確定できないんだけど、蕁麻疹が出来て痒い痒い。。。
考えられるのは、前日に食べたアジ刺しか、歯の手術後から飲んでいた化膿止めかな~?って感じなんですよね。
アジで今まで当たった事無いし、薬でのアレルギーも初めて。

ほ~んと、弱り目に祟り目ったらありゃしないわ~!

ココの所なんか悪い事続きな私。

先日友達に教えてもらったんだけど、私ったら、今年は「大殺界」なんだそうな。
今まで占いとかって全然気にしていなかったんだけど、細木○子さんの運勢で見ると、私は「土星人」なんだそうで、それも「零合星人?」っとかいうヤツらしい。

っで、とりあえず興味を持った私は、早速本を買ってきちゃいましたよ~♪

それを読むと今年はちょ~~~~悪い年なんだそうで、何をやっても上手く行かず、我慢の年なんだって。

言われて見れば年明けから、リウマチ疑惑が発覚したりと良い年じゃ~なかったわよね!

不信心な私なんだけど、その辺はとっても当ってる気がするし、土星人の性格?みたいなのも結構当ってるみたいで、面白いもんですね。

っま、そんなこんなでいまいちついていない私ですが、どうにか生きてます!(笑
みなさんのところを覗きに行くのも、自分のブログの更新もボチボチになってしまうかと思いますが、今後ともよろしくお願いします~!
a0038882_18364431.jpg

そうそう、はなちゃんも元気です!
でも先日からちょっとカイカイが出てて、六一○ハップのお世話になっておりますよ。。。

by gootaratsuma | 2008-07-02 18:40 | ぐうたら