撮影会

だいや川公園で、先日作ったはなちゃんの新しいお洋服の撮影会をしてきましたよ!
はなちゃんのお顔がどんよりなのは毎回の事なので、あまり気にしませんように。。。

一枚目はジャンバースカート。
先日作ったパーカーとあわせて着てみました。
a0038882_16393850.jpg
後ろ姿はこんな感じ。
a0038882_164026100.jpg
これは前にはなちゃんとお揃いで、テンさんにこんな↓オーバーオールを作ったんだけど、
a0038882_16443293.jpg
a0038882_16445457.jpg
これとお揃いでジャンバースカートを注文されたんだけど、まったくおそろいでヒッコリーで作っても良かったんだけど、二人が一緒に並んで歩いたら、目がチカチカしちゃうんじゃないかと、部分的にヒッコリーを入れてお揃い風に仕上げてみました。

オーバーオールは後ろ足まで包むので、歩きにくいみたいで、あまり着ていなかったんですが、このジャンバースカートは比較的気にせず歩けるようだったんで、重宝しそうです!

そしてこんな子供のTシャツを
a0038882_16461346.jpg
リメイクして作ったのが、このキャミソール。
a0038882_1646441.jpg
もとのTシャツの胸元にあるゴムのギャザー部分も生かして、胸元にギャーザー入りです。
a0038882_16474059.jpg
どれもはなちゃんにと~っても似合ってて、可愛いでしょ~♪(って、親ばか&自己満足万歳だわね!

作ってもらった本人は(本犬か?)大好きな芝布広場だというのに、何枚も角度を変えて撮影するもんだからかなり迷惑そうでしたがね。。。
a0038882_16574111.jpg

この2着はクゥちゃんとお揃いなんですよ~!

そして、先日まとめて作ったお洋服はコレの他にテンクゥちゃんの二人の色違いの袖なしパーカー。
a0038882_16503034.jpg
と、クゥちゃん用の赤のボーダーのレース付きキャミソール。
a0038882_1651354.jpg
テンクゥままのブログで着て撮影してくれてて、こちらもと~っても可愛いかったです♪

そんな訳で、今回作った作品は合計8点でした!
a0038882_165124100.jpg
とても楽しく作ることが出来ましたよ~!

テンクゥさん、こんな私の作品を着てくれてありがとうね~!

by gootaratsuma | 2008-03-30 17:12 | てづくり