デート

先週末は2月唯一の私のためにスキーに行かない週末。
なのに日曜は仕事が入っちゃうし。。。

なので土曜は私の為にし~っかり時間を使ってもらいましたよ!

と言っても毎年恒例の結婚記念日ランチを食べに結婚式を挙げたホテルのレストランへ行ってきました。

私はクリスマスも結婚記念日も何も買ってもらっていなかったのに、ダーリンばかりスキーでお金を使ってるから、たまには私の物も買ってもらうことにしました。
で、今回はキラキラしたのもが欲しいと思っていたので、調べてみたら私の好きなお店がイクスピアリに入っているのが解ったので、食事の前に立ち寄りプチネックレッスを買ってもらいました~!

ダーリンったら手ぶらで出かけてきてるから、私のカードで買って私がサインしてるから、なんだか買ってもらってる気がしないのよね~。
と言っても家族会員のカードなんだけどね!
ぜんぜん高級なものじゃ~無いんだけど、久々のプレゼントでとても嬉しかったです♪

買い物も終わり、「せっかくココに居るんだからたまには違うレストランでお食事してみる?」って聞いたたんだけど、ダーリンったら「やっぱり同じところが良い」って言うんで、結局毎年恒例のホテルにやってまいりました。
a0038882_1144630.jpg
毎年この寒い時期なので、晴れの日が多く、空気がキリット澄み渡っているので景色がと~っても綺麗に見えます。

珍しく電車で出かけたので私もワインを飲んで乾杯!
a0038882_1182171.jpg
いつも綺麗に盛り付けられた前菜から始まり、
a0038882_1172093.jpg
お魚やお肉などを焼いてくれるのですが今回はかなりいい気分で食べていたのでお料理の写真をとりはぐっちゃって、気づいた時は既にデザート。。。
a0038882_1173794.jpg
とにかく毎度のことながら、と~っても美味しくいただきましたよ!

ココに来るのももう12回とちょっと。(結婚記念日以外にも確か何回か来ているので)
そろそろマンネリっぽいのでたまには違う所も良いな~って思うんだけど、やっぱりココに来ると初心を思い出して気持ちが引き締まる感じがします!
また来年もやっぱりココに行こうと思います♪

by gootaratsuma | 2008-02-18 11:40 | ぐうたら