引きこもり

前回ブログを更新してから一週間。

先週の火曜にちょっとショックな事が判明しまして、頭の中が整理できず上手く文章に出来ない為すっかりお休みしておりました。

一週間も経ったし、ココを覗いてくださる方々も心配されるかと、パソコンに向かってみるもののやっぱり書けない。。。

何事も無かったかのように、いつも通りにブログを書いてしまえば良いかな~とも思ったんだけど、なんとなくそれもしたくない。

正直に話を聞いてもらうと楽になる気がするので、みんなに話を聞いてもらいたいような気持ちはあるのですがやっぱりなかなか上手く文章に出来ない。

それでも友達に電話や会って話を聞いてもらったりして、少しずつ落ち着いてきています。
こういうときって、本当に友達の有り難味を感じますよね。

すっかり何もやる気が起こらないので、家のことなどすっかりダーリンに甘え放題なので有り難味も感じていますよ!
はなちゃんも相変わらずいつも側に居てくれて、私の事を癒してくれています。

そして殆ど家に引きこもっている為、時間はたっぷりあるのでみなさんの所はこっそり覗かせていただいて、それもとても気分転換になって有難いと思っているのですが、コメントも残せずにすみません。

こういう時って、やっぱり時間が解決してくれるのを待つしか無いんですよね。
なのでブログももう少しだけお休みします。

でもきっとじっとしていられない私のことだから、すぐに復活するとは思うんであまり心配しないでくださいね!
a0038882_1003514.jpg

by gootaratsuma | 2008-01-21 10:03 | ぐうたら