冬休み後半

2日は疲れて帰ってきたというのに、3日は私にしては頑張って早起きして8時に家を出て高速を使わず一般道ではなちゃんと日光の実家に向かいました。

家から日光の実家までは約140kmの道のりなのですが、あまり道が混まなかったので3時間ちょっとで到着しましたよ!

実家には年末から姉一家が到着していたので、到着早々休む間もなく皆で公園に行くのに借り出されました。
公園ではサイクリングをしましたよ!
冬休み後半_a0038882_14445892.jpg
行きははなちゃんもまだまだ元気だったので、チャリ引きで私の自転車の前を頑張って走っていましたよ。

折り返し地点では日光の山々が近くに見えてとても綺麗でした!
冬休み後半_a0038882_14452543.jpg
でもはなちゃん、ちょっとバテ気味。
冬休み後半_a0038882_1445437.jpg
なんで、帰りは私のチャリのカゴの中に納まって帰ってきましたよ~。

4日は早起きして、母のお散歩に付き合ってきましたよ!
まだ薄暗いうちから出かけていったので、初日の出とは行かないけど、日の出を見ました!
冬休み後半_a0038882_14475248.jpg
冬休み後半_a0038882_1448829.jpg
もちろん、はなちゃんも日の出を見ましたよ~!
冬休み後半_a0038882_1448388.jpg
お昼頃には暖かくなりそうな雰囲気だったので、先月テニスをした公園に皆で出かけていきました。
でも公園に到着すると、パラパラと雪がちらつき始めどうなんだろうか?と心配しましたが、そのまま続行。
義兄さんも、姉もテニスはやったことがあるし、父も母もどうにかテニスできるので、皆でテニスをしました!
やっている途中、雪が降ったり止んだりでしたが、積もるほどでもなく、動いていると暑くなるのでなんだかんだで2時間もテニスしちゃいました~。
冬休み後半_a0038882_14461089.jpg
テニスしている写真も撮ったんだけど、皆が酷い格好でテニスをしているのでアップできるような写真が無かったわ~。。。

うちのダーリンは4日が仕事だったので、仕事が終わってから浅草直行でスペーシアに乗り日光の家にに着いたのが夜の11時近く。
ようやく実家に着いたというのに、次の日の朝早くから一人でスキー場に出かけていきましたよ~~~。
まったくマイペースなダーリンですよ。。。

5日昼前には姉夫婦が帰り、両親と三人と一匹で家でのんびり。
夜にスキー場から帰ってきたダーリンと一緒にもう1泊して、6日に家に帰ってきました!

そんなこんなでどうにか無事我が家のお正月休みも終了しました。
はなちゃんもちょっと長期にわたってのあちこちにお出掛けだったので、相当疲れたようで今日も朝からご飯を食べた後はハウスで爆睡しております。。。

by gootaratsuma | 2008-01-07 14:52 | おでかけ