今年も一年ありがとう

今年も今日を入れても、もうあと4日。
まだ4日はあるのですが、我が家は今晩から新潟へ行ってしまうので、コレが今年最後の投稿になります。

大掃除も無事どうにか終わり、はなちゃんも昨日は今年最後の床屋さんをしさっぱり綺麗になり、先週には私も髪を短めにカットしさっぱり!
年賀状も昨日の朝には全てポストに投函。

新しい年を気持ちよく迎える準備はどうにか整いました~!

後は夕方までに忘れ物が無いようにお出掛けの準備を整える事。
それと午後には、最後の恐怖の基礎テニスレッスンが残っているだけでございます。

今年も一年、本当にあっという間の一年でした!
色々あって回りのみんなに支えてもらえながらだけど、比較的平和な幸せな一年だったな~。

ココを読んでいただいている方々にも沢山話を聞いてもらって、嬉しいお言葉を戴いたりして、本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました!

来年もはなちゃん共々よろしくお願いいたします。
そしてみなさま良い年をお迎えくださいませ~!
a0038882_9282863.jpg

by gootaratsuma | 2007-12-28 09:28 | ぐうたら