メリークリスマス!

ちまたではクリスマスムード一色のこの三連休、ダーリンは妻の私を置いてスキーに行ってしまったのではなちゃんと二人日光の実家に帰省してまいりました。
メリークリスマス!_a0038882_944266.jpg

実家ではコレと言って何をする訳でもなく、散歩したりテニスをしたりと家に居るのとたいして変わらないような感じでの~んびりしてきましたよ!

日光はコッチと違ってやけに寒いし、掘りごたつなので動くの億劫でついついダラダラしてしまうのよね~。
それでもこの三連休は比較的暖かいほうだとか。

なので久々にじぃばぁとコートを取ってテニスをしましたよ!
じぃは今は足が痛いからあまり走り回れないけど、前はかなりテニスにはまっていただけあって、全然テニスしていないのに上手にボレーしてましたよ。
ばぁも大分前にスクールに入っていたことがあるので、ヘタながらもちゃんとボールを打ち返すことが出来て、なかなか楽しかったです!

そして昨日はお天気が良かったので年賀状用の写真撮影をしに行ったりしてきました。
なので今日はこれから年賀状作りです。

比較的年賀状は早く出すタイプなんだけど、今年は遅くなっちゃったので頑張って作らなくっちゃだわ!

by gootaratsuma | 2007-12-25 09:58 | おでかけ