スキーへ

15日からマンションン近くのスキー場がオープンする予定だったので、金曜の夜からまたまた新潟に行ってまいりました!
でも雪が微妙に足りず、オープンが1日遅れることに。

っで、結局ちょっと足を伸ばして奥只見丸山スキー場に行って来ました!
スキーへ_a0038882_1753334.jpg
冬型の気圧配置になっているため、ゴンゴン雪が降っていましたが、新しいウエアーデビューもしたかったので、珍しく私も頑張って滑ってきましたよ!

っといっても、もちろん今回もはなちゃんが一緒なので、滑るのはダーリンと交代で滑ったんですけどね!
スキーへ_a0038882_1791366.jpg

こんなに降っていても、新しいウエアーはやっぱり暖かかったですよ~♪

そして、もちろんはなちゃんも雪を楽しんできましたよ!
スキーへ_a0038882_17135456.jpg
先月より雪がフカフカだったので、スキーで滑った私も、モコモコ雪で走り回るはなちゃんも、い~っぱい走り回って雪を堪能した気がします。

でもフードを被せると、
スキーへ_a0038882_17145199.jpg
一気に固まっちゃうはなちゃんなのでした。。。

by gootaratsuma | 2007-12-17 17:17 | おでかけ