雪を見に その2

24日は朝から良いお天気で、どっかおでかけした~~~い!気分だったのに、この日は壊れた冷蔵庫を買い替えして、配達してもらう事になっていたのですが、時間も11時から1時の予定だったので大した所にはお出掛けできず。。。

冷蔵庫を設置してもらった後、遅いお昼を食べに出かけたついでにスポーツショップへ。

うちのほうのスポーツショップでは冬になっても最近はめっきりスキー用品のコーナーが少なくて品揃えが悪いのに、こちらのスポーツショップは流石にスキー、スノボーのコーナーが充実しているので、ダーリンがお気に入りなんです。

私のウエアーはもう同じのを4、5年も着てるからそろそろ欲しいな~って思ってたんだけど、ダーリンとしか滑りに行かないし、今のウエアーも別に何処も痛んでいないから買うのもね~位に思ってたんです。
でもね、やっぱり見ちゃうと欲しくなっちゃうもんで。。。
雪を見に その2_a0038882_9283320.jpg
結局こんなん買っちゃいました!

私にしては珍しい綺麗な青のウエアーです!(パンツはグレーですが。
それも私にしては珍しくミ○ノのウエアー。
なんかミ○ノってカッコイイけど、硬派な感じで、ちょっとうまい人が着るイメージがあったので、私が手出しするのはどうかと思ってたんだけど、この青の色がとても気に入ったのよね!

と言ってもね、結構なお値段するし私だけの為に買うには勿体無いと思ったんだけど、このウエアー、メンズのMサイズなんでダーリンも着れるんですよ!
どちらかというとダーリンの方が似合うくらいで。。。

私は背が大きいので、メンズのサイズだとSかMかが迷うんですよね。
Sだと幅はちょうど良いんだけど、丈が微妙。
Mだと丈はいい感じなんだけどちょっと大きめ。
でもSだと絶対ダーリンは着れないのが解っているので、多少大きめでも寒がりの私はたっぷり着るし!って事でMにしました!

きっと、このウエアー私よりダーリンの方が沢山着るんだろうな~。
まあ、一回でも多く着れた方が良いんだけどね!

by gootaratsuma | 2007-11-24 09:13 | おでかけ