怪しい店

先日、日光から比較的早い時間に向こうを出たので、高速に乗らず下道でどんどこ帰ってまいりました。

その帰り道の信号待ちで、ふと横を見るとすごい看板のお店を発見しました!
怪しい店_a0038882_15454166.jpg
すぐに信号が変わってしまったので、慌ててカメラを出してこの一枚を撮るのが精一杯でした。

この写真だとわかりにくいのですが、黒い牛の目が赤い電気で光ってるのよ。

なんでサメと牛なんだ???
何の店なんだ???
って思ったんだけど、落ち着いてみてみると、「A5和牛ステーキ」とか「ミンク鯨」とか、「肉料理」と書いてあるのよ。

あれはサメではなく、ミンク鯨なのか?

肉好きの我が家。
またこの道を通る事があったら、怖いもの見たさで、一度入ってみたいような、やめたほうが良いような微妙な感覚に襲われた店でしたよ!

by gootaratsuma | 2007-11-14 15:56 | おでかけ