気がつけば

ちょっと忙しくて、一週間もブログの更新をしていなかったのね~。(今日は本当は10月11日)

私の場合、ブログは後で自分で見て楽しむ日記&アルバムみたいなものなんで、更新しないと何をしたか解らなくなっちゃうから、ぼちぼちさかのぼって書いておきますかね!(なので、投稿日時はずれてます。


5日の金曜日から7日の日曜日まではテニス三昧!

5日は恐怖のプライベート基礎レッスン。

6日はダーリンとコートを取って二人でテニス。
二人でテニスをする時は、いつもならただ楽しければ良いと思っていたので、ラリーをしてハンデを貰ってゲームをして。って感じなんだけど、最近二人とも基礎見直し期間に入っているので、お互いにボールを出し合って基本練習。
ゲームよりは盛り上がりに欠けるけど、なかなか良い練習になりましたよ!

7日はダーリンのやたらと上手なお友達達と茨城まで行ってテニスしまくり。
1日テニスコートが3面とってあったので、私達はお昼から5時まで参加してきましたよ。
普段は2時間程度しかテニスしないのに、5時間もテニスコートに居るのはホント久しぶり!
油断してたら、かなり日に焼けました。。。

今回は初めて会う人が多くてあまりにレベルの差がありすぎて、私がゲームに入ってはお邪魔な位で、上手な人たちの試合を見ているだけでもとっても楽しいのに、私もゲームに入れてくれたり、テニスを教えてくれたり、初めて会った方々ともお友達になれたりと、なかなか楽しかったです。
a0038882_1073811.jpg
はなちゃんは長時間のお留守番では可愛そうなんで、ママの所に預かってもらってたんだけどね!
お陰で楽しめたよ~。

by gootaratsuma | 2007-10-07 09:24 | ぐうたら